一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

20禁 酒粕味噌ラーメン♪

昨夜は、

プライベートの仕事でお世話に為ってる先輩が出演されてる舞台初日に、
観劇させて頂いて、

終わった後~

一緒に観た先輩達と劇場近くの新宿御苑前駅近くに有った、

「新潟進化系ラーメン 俺たち越後や!」

で、

生ビール半額(225円)
イメージ 1


と一緒に、

先輩お二人は、

お店の看板メニュー
“熱烈なる鍋焼き 越後味噌ラーメン”
+おじやセットを。

うちは、

“20禁 酒粕味噌ラーメン”

を注文したんだけど、

先輩達のラーメン。

熱々に熱した鍋をテーブルの上で→
熱したスープを注ぐ初めてな鍋焼きラーメン

鍋が煮えたぎってたけど;^_^A
イメージ 2


推奨のおじや。

これ又、麺を食べ終えた鍋を再び火で熱して煮えたぎった鍋に~
ご飯&生卵!

〆にラーメンつゆのおじやは、

先輩から少し頂いたんだけど、
うまし!でした(^_-)-☆

って、うちが頼んだ酒粕味噌ラーメン。

確かにアルコールがとんでない?!

ほのかに甘いスープは、

マロやかな舌触り♪

この大人な味噌ラーメンは、

お酒を飲んだ後→
〆の酒ラーメン(^O^☆♪
イメージ 3


結構オススメです(^○^)