一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

しんたけラーメン2号店。

今年のノーベル医学生理学賞を受賞された、京都大学山中伸弥教授。

今年のペナント試合最終日、
阪神タイガースで引退された金本知憲選手。

そんな昨日。

食べに寄ったのが、

大和駅徒歩3分のラーメン店。

「しんたけラーメン2号店」

豚骨醤油に、

煮卵は黄身に染み込んだタレ、

チャーシューは柔らかく、

中太のちぢれ麺で、

擦った柚子がアクセントだったけど、

味はなんだかサッパリしてて…

見た目よりガツンと来なかったのが残念でした^_^;
イメージ 1


って、

実は先日収録に参加させて頂いた新番組。

プロデューサーさんは特番で一回限り!って言ってたんだけど、

今は流石ネットの時代;^_^A

調べてみたら、

先日、番組の取材記事が掲載されてて、

今月から不定期で毎月一回づつ放送されるみたいでした^_^;

って、

今は番組の詳細をうち自身は書けないんだけど、

近日中に第一回目が放送される事が決まってるから、

放送後~書けると思うので、

&カットされてなければ?!

書く前にテレビを観てて偶然に発見して頂けたらって思いました(≧∇≦)