一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

楽じゃないけど楽しい♪

昨日は、

今のバイトに行く前に、

以前バイトしてた喫茶店

“香月珈琲店
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


に寄って番宣しつつ(笑)

看板メニューの、

「香月ブレンド
イメージ 5


を飲みつつ、
久しぶりにメンバーや店長にご挨拶しました(^◇^)

バリスタの店長が煎れたコーヒーは、久々に飲んだけど美味しかった(^O^☆♪

それにしても久々だと色んな事が変わってたりしてたけど、

お店に居たのは、一緒にオープニングで働いてた面々♪

って、
以前より輝いて働いてる光景を見てたら、

1人の子が、

うちと出会って目指す道が変わって、
とある芸能学校に進んだ事を聞いて、

何だかビックリしたのと同時に、

夢を叶える為に頑張って欲しい!
って思いました(^_^)☆


そしてその後は火曜日としては初バイト。

昨夜は、

初めて研修に来てた女子高生の子と一緒に為って、ちょっと話した中、

すき家で掛け持ちしてる事を聞いて、

バイトが終わって、

板前さんのとある御配慮で、

プチ三崎丸会をした後の帰り道。

すき家に寄って、

まぐろたたき丼の特盛を頼んだんだけど、
イメージ 6


パシャの通り、

本当の鮪?!は別として^_^;

ポーション(提供量に応じて小分けされた具)をそのまま乗せた成型肉…魚(・・;)

正直。

言い方悪いかもしれないけど、

『え○…』

みたいな見た目(O_o)

確かにファストフードだけど、

スプーン等で少し崩して提供すれば見た目が良い気がするのはうちだけ?!

見た目の演出も味の一つじゃないかな?!って思いました(;^_^A