一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

二転三転(^_^;)

昨日は…

って実は今日もだけど(^_^;)

予定してた事から→かなり変わって…

思ってた通りに行かなかったけど、

確かにうち一人の身体で全部行くのは無理だったのかも!?って思ったけど^_^;

本来だと、

プライベートの仕事が終わってから~

事務所のプロデューサーさんから前日に連絡の有った、演技?ダンス?レッスンに行って~

前の事務所でお世話に為った社長からお誘いの有った、
ヨガインストラクターの先生の生誕祭に寄ってからの~

六本木や銀座のクラブ(踊る方の(笑))で知り合った友人の聖誕祭でシャンパンタワーの予定だったけど☆

結局、

歌舞伎町での、
ヨガインストラクターの友人のパーティーに行くので精一杯でした(^◇^;)
イメージ 1
イメージ 2


でも、

夜中に食べた、中華料理店のケータリングラーメン!
イメージ 3


これぞ、
中国人のみで経営してる歌舞伎町ならではの味♪

なるとの入った醤油ラーメンは久々にまぃぅ~ましでした(^○^)

そして本当だったら、

今頃は横浜赤レンガ倉庫で開催してる、

ポルシェミーティングに寄る予定が、

そのまま仕事へ。

現場に行ってる友人からのパシャで、
雰囲気だけ一年ぶりの会場を味わえました(*^^*)
イメージ 4