一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

制服のマネキン;^_^A

制服と言えば、

普通は高校を卒業しちゃうと→
大学や就職しちゃうと、なかなか普段は着る事がなく為るのが一般的!?

って、

バイト先や就職先によってはその仕事で様々な制服が有るから、
ある意味その後も着るのが普通だけど(^_^;)

コトうちの仕事。

プロフィールに書いてる、

本業の芸能活動。

プライベートの仕事。

自分の会社。

此処は揺るぎない所だけど、

バイト先…

9月から始まった寿司屋(三崎丸)も勿論続けつつ、

今月末から新たに二箇所のバイト先で追加して仕事する事が決まりました!

未だ具体的に書くのは早いけど…

新規オープンする、
この季節にもってこいのお鍋のお店と、

横浜元町にオープンする某キャラクターの国内第一号店の飲食店。

この二カ所が新たに加わって、

ある意味、日替わり制服(笑)
バイトに為ります。

って、トータル6種類の仕事を同時にする訳だけど、

あくまで本業は、

“クロコプロの翼”

事務所の代表やプロデューサーさん達にも、そこは再確認して頂かなくちゃいけないし、

ファンの方々や応援して下さる方々にも、

これからも、
宜しくお願いします。


って昨夜はプライベートの仕事帰りに、

今週は二週間ぶりに寿司屋のアルバイトが有るから、

マーケティングリサーチも兼ねて、

久々にかっぱ寿司へ♪

ちょうど
「味わい逸品」
キャンペーン中で、

先ずはキャンペーンメニューから~

極上サーモン

とろかつお

とろ〆さば

紅鮭すじこ

イメージ 1



をオーダーしたけど、

サーモンの切った切り身の大きさ&厚さ+味”良かったし、

〆さばの脂も丁度良かったです^o^

そして、

定番のにぎりから~

まぐろ

中トロ

生海老

イメージ 2



そして軍艦やサイドメニューから~

うに

厚焼き(たまご)

特撰茶碗蒸し

イメージ 3



を頂いて来たけど、

かっぱ寿司は、ネタや盛り付け方”

以前に比べて結構よく為って来てますよね!?