一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

旅立ちのとき(^_-)-☆

この2日間は、

尊敬する先輩方が、
入籍されたり、
生誕日だったり、

先日知り合った子の聖誕日だったりで、

色んな意味での祝杯&祝膳をして来ました☆

実はこのホテルの日本料理店 浜風。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



多分、お客さんの殆どが宿泊客なのと、
ディナーのメインは3.500円の、

“お寿司とステーキが食べ放題+
ドリンクバーのバイキングスタイル”

なんだけど、

うちは裏メニュー(笑)で、

パシャの江戸鮨コースにすると、

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



2.000円で、

握り9貫にセットで、

小鉢、サラダ、フルーツが付いて、

スタッフさんが席まで届けてくれるから、

正直…

バイキングが苦手なうちにとっては嬉しいプラン♪

そこに、

泡がシャリシャリな、
フローズンの一番搾りのジョッキ(^○^)

イメージ 9



そして、ピルスナーのグラスビールと共に頂いて来ました(^O^)