一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

NEXT MYSELF♪(v^_^)v

さっきまでとある打ち上げを、
都内某所でしてたんだけど、

少し待ちに為ったから…

仕事帰りに雨宿りを兼ねて~

偶然立ち寄った、

無添 くら寿司で、

「極上 まぐろvsかにフェア」

極旨まぐろとろたっぷり

極旨みなみまぐろ上赤身たっぷり

イメージ 1



ずわいがに

やわらかあなご一本にぎり

極旨厚切りサーモン

イメージ 2



食べたけど、

くら寿司も、

ガリ美味しく為ったのかも?!”

以前はカラカラな乾いてるガリだっ気がしたけど>_<

今回は、潤い(笑)汁気があるしっとり感の有るガリでした♪

でも、

食べ損ねたフェア商品有るから…

明日又、仕事帰りに寄らねば(^_^;)


って、

打ち上げ。

確かに、プライベートなのは良いけど、

やっぱ、一緒に仕事=共演しなくてはいけないんですよね(>人<;)

そんな事を雨上がりの雲間に見え隠れする、

獅子座流星群…

夜空の微かな星に願いました☆

そんな中、

街中も色んな所でツリー目立つように為って来ましたよね☆~(ゝ。∂)

イメージ 3