一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

“伝説のウグイス嬢”

って先ず…

昨日、

SNSで告知した番組名。

間違ってました…

大変失礼しました。

正確には、

モーニングバード

でした!

明けて今朝、

テレビ朝日系列で放送してる情報番組。

この番組内のこの9時台頃、

「しっくりサーチ」で、

“ミューズ”

が取り上げられるらしく?!

昨夜、

社長からお知らせメールが来たので、皆様にもお伝えしますので、

良かったらチェックして観て下さいねっ♪

追伸。

間違えてしまった番組タイトル、

此処に訂正してお詫び申し上げます…


って、昨日はとある事情で某メガバンクに行って手続きをしたんだけど、

イメージ 1



何と!

窓口手続きに1時間以上もかかって…

その後の仕事に遅刻してしまって>_<

本当、沢山の皆様に多大な迷惑と心配をかけてしまいました…

そんなこんなで仕事の休憩中に食事する事が出来ず( i _ i )

結局。

帰り道にやっと朝…早昼以来の食事を10時間ぶりに出来て、

一昨日以来~

延びてしまったくら寿司のキャンペーン商品第二弾をオーダーして来ました(^○^)

先ずは、

大盛りうに

イメージ 2



そして、生えび軍艦

イメージ 3



〆は、かに爪入り茶碗蒸し

イメージ 4



ある意味反省の一日だったから…
質素に(^_^;)

でも、

ウニって軍艦が普通だと思うけど、

シャリの上に↑大葉+雲丹!

これはかなり食べ応えが有って良かったし、

逆に、生えびはにぎりが普通だけど、

細かくさばいて→軍艦!

これはこれで有りかもって思いました(≧∇≦)

そしてくら寿司の茶碗蒸し。

他のチェーン店系の回転寿しに比べて若干割高だけど、

それだけ具沢山だし、

蟹爪は良いダシ&具に為ってる気がイイかも!って感じました(^O^)