一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

今日、恋をはじめます

イメージ 1

イメージ 2



明けて本日!

公開される本作品。

身近で、リアルに気になってた方が居たけど、

うちの本名”

ご存知の方なら確かにビックリする名前。

真相はネットで検索して頂ければ真実が判ると思うけど、

本名じゃなくて→
芸名で芸能活動してる本当の理由にはそれも意味してるコト…

分かって頂けると思います(;^_^A

って、プライベートで劇場に観に行かなくては!

そんな中、昨日の夕方の地震…大丈夫でしたか!?

うちはバイト先に行く途中。

イメージ 3



運が良く道を歩いてたから地震が有った事は、

iPhone地震速報アプリで知ったけど、
揺れを感じる事は全く無く…

でも、一時は津波警報が発令されたから緊張走りましたよね…

三陸沖トラフのM7.3
震源が10kmって浅かったから震波動が拡散はしたんだろうけど、

津波は抑えられた?のが幸いだったのかもしれないけど、

やっぱりまだまだ余談は許さないって事ですよね!

そんなこんなで、

バイト先の極。

地震の影響?で予約の何件かがキャンセルに為った事は有ったけど…

その他の予約のお客様に加えて+
フリーのお客様で満卓に為って結構忙しかった昨夜の賄いは~

白味噌もつ鍋」

イメージ 4



でした(^ω^)