一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

てんやわんや(;^_^A

バイト先で、

宴会が入ってるから、

今回、

かなり大人数らしく色々と事前準備で大変だったけど…

なんと昨日は、

閉店時間間際に為って、

サラリーマン10名の団体客が来店。

と思ったら、類は共を呼ぶ(笑)じゃないけど…

本来のラストオーダー間際に為って、お客さんが他にも来て~(・・?))

それまでは売り上げが…

だったのに、

本来の目標を超える売り上げに成って、

店的には良かったけど、

閉店後、

店舗の清掃業者が来る予定だったから、

まさにてんやわんやの店内でしたf^_^;)

そんな今日も普段の営業と宴会で大忙しσ^_^;


ってうち自身は、

昨日は店長からランチどんぶりを教わって提供したり、

夜は板前さんからにぎり修行を受けて、

演技じゃないけど(笑)

見て技術を修得…技を盗んで、

頼まれた桶盛りの巻物以外を任せられて、

即興で、にぎり+軍艦をにぎって提供しました♪

そんな遅い朝+昼&早い夜は、

自分で作った賄い

「ランチの厳選盛り」

イメージ 1


を食べたんだけど、

これで全メニュー完食!?

そんな帰り道。

バイト先で知り合ったイケメンの大学生に教えてもらったラーメン店。

あづま屋で、

「豚塩チャーシュー麺」を食べたけど、

イメージ 2


小ライスが無料でついて来るのは嬉しいサービスでした☆

そんな今日は例のボクシングの日

これからに備えてスタミナ確保しなきゃいけないから(笑)

すき家で、
ねぎキムチ牛丼を食べて備えます;^_^A

イメージ 3


って、考えたらうち自身のブログが=

“てんやわんや”

ですよね(笑)