一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

遊びをせんとや生まれけむ…

昨日は、
GirlsAward 春夏コレクションの日。

先日のランウェイは仕事としても、

今回はプライベートで行きたかったけど、

仕事&ワークショップでスケジュールを鵺ず…

そんな昨日のワークショップでプロデューサーさんから言われたのがまさにタイトル!

演者たるモノ魅せ方ひとつも遊びを興じるコト☆

平家の栄枯盛衰は如何ともし難いけど、

他方、源氏の荒地に追いやられても起死回生して幕府を開いた如く、

芸の道。

エンターテイメントの仕事や秘書の仕事、其々のバイトを通して学んだ事・感じた事を生かして、

活かして行かなければ成らない事を、

みんなで演じながら考えてました。


そんなワークショップの前に立ち寄ったのは、

以前。

役者の先輩から紹介して頂いてた~

「桃太郎すし」

イメージ 1



稽古場が有る高円寺の本店に行って、

“桃太郎盛”

イメージ 2



をオーダーしました♪

お得だけど職人がにぎる寿司店

確かにまぃぅ~まし!でした(^O^)

そして昨日は帰り道。

ふと目に入ったラーメン店にビックリ;^_^A

『JAZZ 割烹』
そして暖簾はラーメン屋!

イメージ 3



気になって店内へ入るとそこは居酒屋ならぬ割烹そしてカウンターの奥に寸胴。

何とも妙なお店だったけど、

メニューも、

醤油・塩・とんこつの三種。

そんな中注文したのは、

とんこつ味!

イメージ 4



それにしてもトンコツなのに、
具が、なると巻きやメンマってなんとも不思議?!

でもメニューに書いてあった、

相模豚の焼豚は旨しでした(^○^)