一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

エデン最終回。

まさにこれを書いてる時にON AIRなぅの番組!

以前のブログで書いた通り初回放送の収録の時現場で勉強させて頂いたけど、

裏話を先日もプロデューサーさんから聞いて改めて、

とある子の凄さ”

テレビを観てるだけでは決して知らなかった真実でした。

って、

カンニングの竹山さんと言えば、

以前の事務所で知り合った先輩の先輩。

近頃会えてないけど…

漫才の舞台早く勉強に行かねば!


話変わって昨日は、

仕事前に立ち寄ったマクドナルド。

イメージ 1




本当なら店内で食べたかったけど、

移動中で間に合わず、

仕事先でレンチンしたら→

チーズが溶けちゃいました(;^_^A

それにしてもこの週末。

イメージ 2



知り合いのプロデューサーさんからお誘い頂いてた花見会も有ったけど、

身近でも綺麗に咲いてたから色んな所でお花見した人居ますよね!?

そんな明けて今日は~

バイト先の一つの送別会を予定してる日。

昨日は仕事帰りに研修でお世話に為ったお店に寄って、

今まで注文してなかったネタを新しく配属された板さんににぎって貰いました♪

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6