一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

試練。

「一般のレールからはみ出した故の茨の道!?」

って、他方。

“楽しいしたい事を仕事に出来てる”

そんなポジティブな取り方の方が正しいかもしれないけど、

昨日は、

10年ぶりに漫才の世界に戻った先輩と久しぶりに会って色々と語らったけど、

イメージ 1



普通に学校を卒業して普通に就職したら経験したり出会う事は決してなかった貴重な体験を、
一度きりの人生で出来てる事を改めて感じた先輩との飲み会でした♪


って、
仕事終りに某所から直で向かった新宿。

何時もならそのまま一本で帰れるけど、

今月は定期月間。

態々東京まで戻って、

ある意味普段の仕事帰りに戻るリルートコースに為りました(;^_^A