一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

Tommy Bahama

って今日はブログの更新がこんな時間になっちゃったけど…

昨夜はプライベートの仕事先で毎年この時期恒例のとある大歓送迎会で、

終わってみたら朝までコース(;^_^A

それにしても、
ショーの某花形の姫(笑)
あの飲みっぷりは本当に激ヤバ(;゜0゜)

普段はあれだけ魅せる御方だけど、

別の意味で見せられて結果。
乾杯…完敗してしまいました(^^;;

って表題に戻って、

その仕事でお世話に為ってた、めちゃイケメンの先輩がこの春から新たに進まれた道。

そのお店が昨日オープンって事で、

挨拶旁、お店はアパレルと飲食のコラボ店舗だから、

自分の事業の勉強も兼ねて訪れたのが表題の~

“Tommy Bahama”

イメージ 1



知る人ぞ知る日本初出店のお店だけど、

場所は銀座6丁目。

昨日は土曜日って事で歩行者天国だったから、
中央通りのセンターを闊歩して(笑)

辿り着いたお店で先輩に色々と店内の説明をして頂いて、

レストランでビフォーパーティーディナーをして来ました♪

サービスの白のグラスワインと共に頂いたのは、

フエダイのプレート

イメージ 2



そして赤のデザートワインと共に頂いたのは、

チョコケーキ

イメージ 3



1人で食べるには結構重いコースに為ったけど、

銀ぶらしつついい時間調整が出来て、

銀座で新たに立ち寄れる所を知りました(^_-)-☆