一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

禁断のカルマ(^^;;

さっきまでちょうど二週間ぶりに、

モデルの友人に紹介して頂いた八丁堀に有る立ち飲み鮨店にお邪魔してたんだけど、

好きなネタ二種類の「二色丼」の中から~
“ネギトロ&サーモン丼”で、

今回は、常連のお客さんにビールとお鮨をゴチに為っちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


それにしてもこのお店で広がる縁!

何だか不思議って感じるけど、

拡がる縁と言えば~

昨日。

自分のブログの一つに、

とあるイベント企画会社の方からメッセージが有って、

以前このイベントには、

プライベートの仕事先の先輩達が外部出演した事が有ったんだけど、

今回は自分自身に直接オファーが来て、

場所は横浜BLITZ

そして出演者も芸能界の一線で活躍してる面々だから、

正直。

かなりビックリしたんだけど、

一応、事務所所属の身…

代表には確認したんだけど、

ぶっちゃけ、

ランウェイ&ライブ♪

立てるなら立ちたいのが本音(;^_^A

ってその前に、

某番組の収録の方が先だけど、

スケジュールが上手くいくとイイけど!?