一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

Real sexy!

プライベートの仕事でお世話に為ってた先輩が出演する、この週末に上演する舞台に間に合わなかったり…

以前お世話に為ってた事務所からチケットを頂けた、この週末のドームコンサートに間に合わなかったけど…

一昨日は秘書の仕事の休憩時と仕事終わりに、
昨日はプライベートの仕事帰りに、

其々、以前バイトしてた何軒かのお店に立ち寄ったんだけど、

一番最近でも1年ぶり、
長いと10年ぶりに訪問した事に為るけど、

確かに全員同じじゃないけど、
同じオープニングメンバーがかなり在籍してて、
働いてる光景を目の当たりにすると、

コト自分自身は決して褒められた事じゃないけど…
今迄携わって来た仕事はさすがに三桁までは行かないけど(笑)

多分、何十人分の一生の仕事を一人で経験しちゃった事に為るから!?

色々な世界(業界・業種・業態)で仕事して来た事は有り難くも有るけど、

方や、同じ仕事を継続してれば一般の仕事は年齢毎に出世して行く曰ば
=年功序列

この2日間で再会した先輩方も今や店長やエリアマネージャーなのが当たり前で、
多分、会社員や公務員だったら課長や部長クラスに立身出世してるんだろうけど、

でも、芸能界や政界は年功序列(勤続年数)は有り得ない世界。

だから、
久しぶりに各バイト先に行ってある意味、年の経つのが早い?!事を実感してしまいました;^_^A

そんな昨日は以前。

夢庵(すかいら~くグループ)で働いてた店舗が→新業態としてリニューアルした~

「魚屋路」

にプライベートの仕事帰りに寄って、

一応廻ってるけど、
板前さんに直接注文するタイプのお鮨屋で頂いて来ました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6