一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

FACE to Face.

所属してる事務所が代わって正直。

番宣や出演告知がめっきり少なく…無くなった気がするけどf^_^;)

話しがある意味変わって昨日は、
お仕えしてる国家議員の先生が予算委員会で質問されて、
NHKでもオンタイムで放送されてたけど、

って、
この事は公職選挙法!?も関わる事だからある意味当然”
事前は元よりこれからもあまり書けない…書かない事だけど、

事務所で放送を観たりすると、

今まで、
有権者としてしか見てなかった世界が→
今や関節的とは言っても関わってる事、

そしてテレビと言えば、

芸能の仕事も、
一視聴者としてしか観てなかったのが、
今は出る側でもあるし、

プライベートの仕事も、
一お客だけだったのが、
従業員を経て~今は出る側でもあるし、

それこそ政界も行く行くは?!

でも、そんな甘い世界ではないけど…

現在進行形のもう一つの顔と言えば、
寿司屋の仕事。

此方も食べに行くだけじゃなくて、
働く側でもあるから市場調査を兼ねて昼休みに寄ったのが~

沼津に本店を構える、
看板は回転寿司だけど、
板前さんにフルオーダーするお鮨屋

“すし之助”

実は日本中で本店以外では関東だけで尚且つ二軒しかなくて。

そのうちの一軒は横浜店!

イメージ 1



そんな平日限定のランチメニューの中から~

イメージ 2



数量限定の
「匠」

イメージ 3



小鉢と茶碗蒸し&デザート、サービスのアオサの味噌汁はお代わり自由。

そして、
本まぐろの炙り大とろを頂いて来ました♪

イメージ 4



このお店のオススメは、
『こぼれ軍艦シリーズ』!

ウニやイクラ生しらすズワイガニ

確かに値段はチェーン店の回転寿司よりは若干高いけど、

値段以上な魅力は十分に有る、

お勧めしたいお店です(^_-)-☆