一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

天まで登れ!

昨日は、
前の事務所で御世話に為ってた先輩方其々のお祝いで、

開店以来、やっと行けた~

大久保駅南口近くにオープンしたジンギスカンのお店~

ジンギスカン網網」

イメージ 6


で、オーナーの網先輩に、
先輩がプロデュースされた舞台以来お会い出来て、

実は開店祝いと同時に、

実は赤江先輩の少し早い生誕祭と、
来月正式に決まった先輩が出演する浅草の寄席のご成功を祈願して、
ジンギスカンパーティー(笑)をしてきました♪

友人とも合流して、

確かに細やかだけど(;^_^A

元役者の中井店長や、
来店されてた他のお客さんとも、先輩の芸人トークで爆笑の渦の中、

クセが全く無い”

まいぅ~まし!な、

ジンギスカン鍋を目の前の七厘で焼きながら+
希少なマトンのタンやジンギスカンカレーと共に頂いて来ました(^○^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


そして、二次会のカラオケ♪

少し風邪気味な先輩だったけど、

久々に聞けた先輩の歌!

日頃漫才のLIVEやラジオで鍛えてるから
=歌唱も流石でした☆

イメージ 4

イメージ 5


追伸。
この場をお借りして、

是非”皆様も(新)大久保や新宿周辺にお越しの際は~

イケメン網オーナー&中井店長の、

ジンギスカン網網”
へお越し頂けると幸いです。