一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

TICAD共同記者会見の中で。

この週末の横浜は、世界から注目された週末!

今、プレスの共同記者会見が行われている最中だけど、

携わる仕事の一つとしては、
“International confidentiality”
だから避けるけど…

コト一横浜市民としては昨日、
開港記念日だった訳だけど、

別の(笑)
海の仕事の先輩のLIVEを久しぶりに応援しに行ったのが~

渋谷のクラブaxxcis♪

今や、
その世界で知らない人は居ない
『Mr.メテオ』とコラボする先輩はもとより、

イメージ 1


様々なアーティストがバトルではないけど、
ライブを繰り広げてました♪───O(≧∇≦)O────♪

方や、
笹塚のコンサートホールで、
クラシックコンサートに出演する海の仲間が居たり、

他方、
以前のブログで告知した以前、ドラマの収録でご一緒した女優さんが出演する舞台の楽日だったりで、

全てに挨拶や顔を出す事が出来なかったのは残念だけど…

昨日はその後。

学生時代の友人に紹介して頂いた上大岡の某所へ急遽行ったんだけど、

ある子の手厳しい一言。

唯、決して苦言ではなくて励ましである事!

まさに自己紹介をした後の、
何時ものパターンだったけど(;^_^A

確かにブログやSNSじゃないけど、
SNSでパターン違いで載せた顔パシャ。

イメージ 2


自分の事を知らない多くの方々が第一印象だけで見たら→

「何者?!」

って思うのは致し方ないことだし…

マトリックスやネオ(マトリックス)、逃走中のハンターに視られたパシャ;^_^A

イメージ 3


でもこの週末は“SP”って判って…解ってもらえなかったのは仕事柄としてはイイけど何だか人としては残念…

確かに無理に公開する事はしないけど、

会って話してパンドラの箱(笑)を開けて頂いた時にビックリして頂ければ!?
って思いますf^_^;

そんな車で送って頂いた後~

お腹が空く25:00...

先日マクドナルドから発売された、

ポークタツタとメガポテト♪

イメージ 4


〆の夜食にピッタリかもでした(^○^)