一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ロマンスの途中♪

♪共演するのが仕事♪

久しぶりにこのプライベートの仕事と、

本業の顔で仕事上だけど、
プライベートで一緒に食事をする時間♪(v^_^)v

昨日は久々にもう一つのプライベートの仕事が終わって~

この沿線上のイベントホールで行われてた某イベントの仕事だった子と、

以前の事務所からお世話に為ってる先輩に紹介して頂いてたお鮨屋さん。

「築地 すし鮮」へ♪

イメージ 1


今回はちょうど帰り道だったから、
築地総本店に立ち寄って、

テリー伊藤さんのご実家の味「魚武の玉子焼き」

イメージ 2


フランス産 特上フォアグラ握り

イメージ 3


限定のプレミア タスマニアサーモンの背と腹のにぎり

イメージ 4


こぼれいくら&大盛りウニ

イメージ 5


そしてこのお店の看板メニュー
『本鮪づくし』

イメージ 6


を、取り敢えずの生ビールからの→加賀梅酒と共に頂いて来ました(^○^)

そんな明けて今日は“父の日”

皆さんも是非”
日頃お世話に為ってるお父さんとビール片手にお鮨。
如何でしょうか(^_-)-☆