一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

スーパームーン☆

明けて今日~6月23日は、

今年最大の満月『スーパームーン』の日☆

不吉な日でも有るらしいけど?!

本来なら今日は仕事の後→
TDP(東京ダンスパラダイス)”に行く予定だったけど、

昨日の先輩とのオールと、
明日は仕事からの、先輩が出演してる舞台観劇と、
一年ぶりのコミュニティーラジオからの~
明後日の秘書の仕事へオールに為っちゃうから、

大人しく今日は仕事が終わったら帰る予定だけど!?

さっきまで、
先輩に誘って頂いた仕事後にみんなで打ち上げをしたけど、

真のエンターテイメントとは如何いうものか!
共演者は勿論、日頃影ながら御世話に為ってる方々と語り合いました。

イメージ 1


そんな中、
〆にラーメンを食べよう!って事に為って、

「真剣勝負」ラーメン店に立ち寄って、

豚骨醤油チャーシュー麺を、
麺大盛り、半熟たまご+ライス&餃子を注文しましたf^_^;

イメージ 2