一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

暦の上ではディセンバー(;^_^A

国家公務員がボーナスを支給された今日。

多分、御使えする議員も受け取られた筈!?

そんな自分は今日仕事違いだけど、
某所のスタジオで缶詰な一日…

今週で衆参(笑)
週3日だけの秘書の仕事は→
来週からフル出勤に為るけど、

昨日は今週としては〆日。

お昼休憩は、

前日の事務所でのデスクワークで夕方やっと仕事しながらのカップラーメンだった事も有って、

昨日はいつも御一緒させて頂いてる元議員の方と外出して、
久しぶりに事務所近くに有るお蕎麦屋

「高田屋」

で、先日注文し損ねた~

『天丼と大盛りザル蕎麦のランチセット』

イメージ 1


を頂いたり、

夜は残業が終わって事務所の先輩と、

先輩に教えて頂いたもう一つの事務所近くに有る立ち飲み居酒屋

「寿屋」

で、先輩オススメの炭火焼のやきとりや刺身盛を白&黒の生ビールで頂いて来ました♪

イメージ 2

イメージ 3


それにしても、

これから党の大物幹部や閣僚の先生と仕事で御一緒する日が続くから、

楽しみなのと同時に凄く緊張してる今日この頃(;^_^A