一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

2人だけのパレード♪

昨日は海の日!

そんなタイミングで仕事だけど立ち寄ったのが~

江の島…

じゃなくてお隣の腰越。

そう連休は初日に湘南の海沿いを走ったら、えらい渋滞に引っかかっちゃったから>_<

今回は内陸を渋滞回避で走ったんだけど、

ご一緒してる元議員の方に食べて頂きたかったのが、

生しらす丼”

毎年夏恒例のとびっちょは江ノ島の島内だから、

今回は其所まで行かずに、

腰越で地元の漁師さんが営むお店

しらすや」

パシャの丼は、

生しらすの沖漬三色丼』

イメージ 1


だったけど、

量やボリュームからしても、
やっぱり生しらす丼と言えば=とびっちょかも!?

って思っちゃいました;^_^A

そんな待機中。

デニーズで休憩を取った時にオーダーした

メロンのミニパルフェ

イメージ 2


メロンフェアーの最中だったと思うけど、

メロンパンナちゃんの

メロメロパ~ンチみたいな(笑)

甘くて良いデザートって感じました☆