一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

最後のドア!

まさかの誕生日前日からの、
お祝いメッセージ&コメントを何人かの方に頂いて、

本当に有難う御座います!

これで一つ歳をとってしまいましたが…

世の中的に考えたらまさに崖っぷちな年齢(;^_^A

個人的にも、

先日、国政の仕事は事実上御役御免に為ってるし、
来年度は某国とはお別れの年…時を迎える訳だけど、

先日、とある先生が仰ってたのは~

“人生のまさに転機”

確かに芸能生活そして、
自社の社長業に力を入れる為の転換点の歳+年なのかも?!

って考えてたら、

昨日は、
以前の事務所ではマネージャーとしてお世話に為ってて→
今は独立してモデル事務所の社長兼、
先日、新宿に自社の飲食部門をオープンされた森社長と芸人の赤江先輩に、

結果的に”
お祝いの席を作って頂いちゃいました♪

イメージ 1


本来なら先輩はパーソナリティーを務めるラジオ番組で言ってたとある事が有ったし、

社長はお店を開店されたお祝いだったけど、

最終的には、
自分の生誕祭にしてしまいましたf^_^;)

そんな聖誕祭の後~
歌舞伎町に少し前にオープンしてたラーメン店。

貴太郎でサービスの明太子ご飯を頂きながらの、
夜明けの本場博多ラーメンを頂いてからの~

イメージ 2

イメージ 3


始発帰り。

ある意味”

始発での新たな始まりでも有るのかも!?

イメージ 4