一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

チャーリーをさがせっf^_^;

本来だったら、

何処で何の番組(イベント)に誰と出演してるかを具体的に書くのが、

ブログだったりSNSだったりするけど、

其処を~

“某所&とある”

こんな書き方で書かざる負えないのは、

未だ未だ本当のキャストじゃない証拠…

この世界って色々な立ち位置が有るけど、

以前はエキストラだったりスタンドインだったり…

本音、
現場に立ち会うだけだったり、
画面に映り込むだけだったのが本当の所…

でも今はキャストの立場に変わった訳だから、

正直。

これからは具体的に書ける出演に変わっていかなきゃいけない事!

昨日も某所でLIVEで行われた、
とある音楽番組♪

某仕事終わりに~挨拶に寄ったのはアーティストではなくて、
スタッフさんだったけど、

オブラートに包まないで書けるようにしなきゃ。・°°・(>_<)・°°・。