一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

民進○


 その代わり民主○は約20年の歴史に幕…

 かつてお仕えしていた議員や秘書の皆はこれから如何為って行くのか?

 元仕事先だからこそ気になる、
かつての仲間。

 そんな業界は違えど、
元仕事繋がりでちょうどタイムリーだったのが~

 ディズニー時代に知り合った五井の先輩家族と久しぶりに会って”

 『丸源ラーメン(市原五井店)』
で食事♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



 市原店限定で増量が無料だったけど、
店舗毎に異なるサービスで提供するStyleは、
サービス業界にとって地域の差別化&店舗間の在庫管理を狙って良いかもって思ったけど!?

 丸源ラーメンと言えばかつて従業員のツイートで問題に為ったのも今や風化?かつての黒歴史

 そんな食事後のひとっ風呂(笑)は~

 久々の
「江戸湯」

イメージ 4


イメージ 5



 以前は夕方だったけど→
今回は少し遅めの夜☆

 お客も落ち着いて、
遅い時間帯は良い!

 そんなこのブログを書いてる時間帯も深夜26:00~27:00.

 5時(17:00)から男じゃないけど、
6時間オシて→
23:00からオトコってコトなのかもf^_^;)