一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

オーナーだからこそのゆとり!?


 GW内の平日の月曜の昨日。

 観光地を仕事先にしてるからだけど~

 そんな江ノ島から横浜ベイサイド。

 江ノ島では幼稚園生が遠足をしてる光景が何とも可愛らしく~自分には今や何十年前…なんて思ったけどf^_^;)

 江ノ島に立ち寄った後→

 久しぶりに湘南モノレールに乗ったり、

 偶然とは言ってもかつて選挙の時に駅頭をした懐かしの新杉田駅が経由地だったけど、

 こちらも高校生の時に毎日通学路で目に入ってたシーサイドラインに久々に乗って、

 金沢区にある横浜ベイサイドマリーナへ!

 そんな江ノ島はヨットだけど、

 此方はクルーザー。

 そんなマリーナ内のオーナー控えフロアですれ違った人が、
友人に顔は似てたけど、
見た目はド派手なファッションと厳つい見た目…

 でも向こうから~

 「こんにちわ」

 って挨拶されて、

クルーザーのオーナーだから金持ちなのは当然だろうけど、

 見た目とは正反対に紳士的な対応に凄く気持ちが良かった朝♪


 それにしても釣竿を船尾に立ててるクルーザーを見てると、

 皆んなで自家用船で外洋に釣りに行きたくなっちゃいました☆