一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

My Way☆


 昨日やっと関東が梅雨明けして、
今日は東北も梅雨明けして、

 梅雨が無い北海道を除いて→
これで日本全国が本格的な夏本番に!


 そんなこの2日間…3日間は仕事は勿論キチンとしつつ、

 日銀が追加の金融緩和をしたコトも相俟って!?

 所変われば仕事先も変わったけど~
友人の生誕祭を連夜中洲で☆

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



 それにしても福岡のテレビは番組によって違うけど、

 ケンミンショーは関東と同じオンタイムで、
まさに福岡の一口餃子だったから現地で味わえるON DAYだったけど、

イメージ 9


イメージ 11


イメージ 10


 方や”

関西より二週間遅れて放送される番組だったり、
関東より二ヶ月遅れて放送される番組だったり、…

 関門海峡を挟んで本州と九州の違いにちょっとビックリf^_^;)