一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

「ザ・ゴールデン・ヒストリー」


 宗像での出会い!

 今回、地元の友人を通して本当に良いご縁だったけど、

 来週の宗像フェスは仕事なのが何だか妙なタイミング♪

 その宗像市世界遺産に登録されるらしいから?
この先人気の観光スポットに成るのは間違いない!?


 そんな昨日はホテルの朝食と言えばバイキングが定番だけど、

 個人的にはあまり好きじゃない(ホテルに泊まってるのに朝から落ち着いて食べられない)から…

 +αを払って別部屋で半貸切で☆

 給仕して下さった方とお話したりして~
ゆったり+ゆっくりモーニング。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



 そして昨日は博多に戻ったら昼から仕事だったけど、
久しぶりに横浜から戻ったメンバーと再会して、
はかた 天乃で刺身定食ランチ。

 夜は上司にゴチに為って皆んなで、

 博多に居ながら横濱中華街 梅蘭でディナー。

イメージ 11


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



 横浜が懐かしくなったけど、

 方やあと2週間で帰る事が何だか寂しい(-。-;