一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

秋休み♪


 天気予報では70%の確率で雨予報だった昨日。

 確かに朝や高速移動していた間は時には土砂降りだった時間帯もあったけど…

 車外に出た時は全て雨に祟られるコトなく1日、
南房総の海と海鮮と龍宮城でのプールと温泉で千葉県を満喫した~

 『どじょう会 at2016秋のおでかけ』

イメージ 1


イメージ 2



 そんな久しぶりに行った沖ノ島
平日そして昨日の天候だったから殆ど人も居なかったけど、

 マギーちゃん似のモデルさん(ロケバス一台だから雑誌?)がロケしてる位(^^;;

 季節は確かに秋だけど、
初秋の海そして島内の森林は雨上がりでマイナスイオンMAXな森林浴に☆

イメージ 3


イメージ 4




 そして時間は昼時。

 紹介して頂いたのはバスツアーの観光客も多く訪れる

 「海鮮浜焼 海女小屋」

で、貝づくしそして海の幸の海鮮丼の食べ放題!!

 60分 2.700円(税込)で混んでない店内で思う存分楽しめるのも平日ならでは♪

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7




 そんなこんなで移動して向かったのは~

 過日の舛添要一先生でも話題になった

 「龍宮城(スパホテル 三日月)」

 屋内外のプールや露天風呂も何種類もある温泉で午後~夕方のひと時、
夕方には晴れ間も見えてきた中、
ゆったりと過ごせるのは平日だからこそ♪

イメージ 8




 帰り道に立ち寄った

 「COCO’S

 での新メニュー、
フォアグラのプレミアム ハンバーグステーキをフェアセット
&生ビールと共にメンバーと振り返った1日は、

イメージ 9



 “至福な大人の秋休み”