一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

梅雨入り!?

一昨日の九州・四国に続いて→
昨日は東海・北陸→
明けて今日は関東や東北でも?平年より早いタイミングで梅雨入り…
そんな今日この頃。

昨日は久しぶりに秘書の仕事で外出して、
その中で以前卒業した、とある学校へ。

それにしてもまさかこんな形で訪問する事に為るとは予想してなかったけど、

事務局長の先生が自分の顔を覚えてて下さって、

正直。
通ってたのは10年以上前の話。

優等生でもなければ決して目立つ存在でもなかった筈なのに、
何だか恐縮しちゃいました(;^_^A

そんな中昼休憩で立ち寄った〜

COCO‘S

二ヶ月ぶりにこの仕事の休憩場所に偶然に為ったけど、

久々に注文したのは、

NEWメニューの、

「ハンバーグ&カットステーキ
ランチセット」
f:id:tsubasaichijo:20130529024159j:plain
研修の時以来、

今回は議員を経験された方と御一緒したけど、

色々と政治の話をその仕事をしながら聞けるこの環境に感謝しなきゃって思いました。