一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

Su And You♪

東京スカイツリーにテレビ放送電波が切り替わった今日☆

って、昨日は出先のランチで~

たらこと貝柱のスパゲッティ
f:id:tsubasaichijo:20130531125028j:plain
を頂いたけど、
すかいら~くグループ!

和・洋・中。
全てを傘下に置いてる点は、
食材や店舗設備に於いて共通出来る事は、
一消費者にとってもメニューの選択肢が広がる事がメリット!って改めて感じたお昼でした♪

そして夜は、新年会以来~
約、半年ぶりに会った友人に紹介して頂いたのが、

「寿し 魚游」

銀座に本店が有るけど、
今回は自分の仕事が終わってから桜木町駅近くに有る店舗で、
f:id:tsubasaichijo:20130531125040j:plain
f:id:tsubasaichijo:20130531125053j:plain
特選寿司やおこのみオーダーを頂きつつ、
f:id:tsubasaichijo:20130531125105j:plain
f:id:tsubasaichijo:20130531125115j:plain
〆に、福(ふぐ)入り茶碗蒸しを注文したんだけど、
f:id:tsubasaichijo:20130531125124j:plain
このお店は河豚が泳ぐ生簀が有る店舗で、
にぎりや刺身メニューがあるから、
フグ好きな方にとってはオススメのお店です!

追伸。
結構リーズナブルだけど、
少し感じたのが→

“ネタの厚みが薄かったのとシャリが小さかったコト…”

女性には食べ易いサイズだけど、
男性にとってはすこし物足らなさが有るかも?!って思いました(;^_^A


最後に。
以前、月9の収録で御一緒した女優さんが出演される今日からの舞台の告知をさせて下さい♪

製作委員会主催オムニバス公演
「がんばれ美香子!『なにそのタイトル、やめてよ』」

●日時●
5/31(金)14:30/19:30
6/ 1(土)14:00/19:00
     2(日)13:00/18:00

●場所:新宿シアターミラクル

●チケット:3000円(前売り・当日共)

今回は3本のオムニバス形式での舞台となり、上演時間はそれぞれ、15分、15分、1時間で合計1時半を予定しております。

皆様も良かったら観劇して頂けると幸いです。