一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

美しい稲妻♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日の父の日。

ある意味複雑(笑)な家庭環境の自分自身にとって、
一般の家庭とは違う形では有ったけど(;^_^A

日頃お世話に為ってる恩返しは少しは出来たんじゃないかな!?って思う日に為りました♪

皆さんは如何でしたか?!


それにしても、

“人生とは長さじゃなくてその時間の重さが大切”

如何に充実した毎日が送れるかは本人は勿論だけど、
周りの繋がりが大事!

そんな人生の教訓を訓示して頂いた〜

『パパ父の日』でした☆