一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

届かなそうで届くもの☆

昨日のプライベートの仕事は久しぶりに、今週は一回目の秘書の日。

って某大手企業へ、
とある届け物をしたんだけど、

企業名や内容は伏せて…

勿論”施設内は撮影厳禁!

でもこの企業施設は広大で〜
反対側の海側ならパシャっても大丈夫だったので撮ったけど、
f:id:tsubasaichijo:20130619020428j:plain

こんな海を毎日見ながら仕事出来る環境に少し羨ましさを感じたけど、

流石!
セキュリティーが厳重。

正直。
各テレビ局やもう一つのプライベートの仕事先以上に、

施設内に入る時の事前アポが必要なのは勿論だけど、
提出書類が何種類か有って、

多分、
今回この様な形で施設内に入れたけど、

この企業に入社するか、宅配・配送業者でしかこの先出入りする事は無いんだろうなあ?!って思いました(;^_^A

そんな先方の担当の方。

自分の事を「政策秘書」だと思ったらしく!?

自分の正体を知ったら何だか申し訳ない位だけど…

この仕事をさせて頂いて早3ヶ月。

秘書を演じてる訳じゃないけど、

はたから見てこの世界の人間に普通に見えるのかなって感じましたf^_^;)

そんな昨日はその後の夕立ち場所が何と地元だったから、

終わってから元バイト先の一つに個人的な挨拶を兼ねて休憩で寄ったんだけど、

メニューはオープニングから早1年で色々変わったけど、

スタッフは其の儘な光景を見てると、

コト自分自身はこの一年で副業は色々有ったんだなあって再認識しちゃいましたf^_^;

そんな新メニューの中から〜

イチゴミルク♪
f:id:tsubasaichijo:20130619020441j:plain

オーダーしてから調理音を聞いてたら、

ちゃんとスムージーとして、ミキサーで生の苺から作ってたので、

女性のお客様に人気らしく、

ナチュラルでまぃぅ〜まし!でした(^○^)