一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

他の星から☆

これからはこの仕事に関しては
“触らぬ神に祟りなし?!”

あまり書かない方が身のため!?


いよいよ一週間後の今日は、

参院選の公示日!

そんな昨日、

事務所でとある方から改めて大変重要な事を再確認されたけど、

確かに今自分の置かれてる立場は、

公職選挙法に則って職務に従事している事」

なでしこジャパンが日の丸を背負って試合に望んでいる昨日のイングランド戦を観ながら思ったのは、

以前、
長年この仕事を専従でされてる方から教わった言葉の中に〜

国政政党の看板を背負って仕事をしている事。

議員の生活だけじゃなくて、

ひいては有権者である日本国民全員の生活を背負っていると言っても決して過言じゃない役職だって事を感じました。

そんな中、

守秘義務繋がりで言えばもう一つの仕事。

来月は投開票日まで確実に全出演日を調整しなければいけなく為ったし、

本業も先日のラジオ番組の反省会の時、
プロデューサーさんからオファーを頂いてた映画の件や、
事務所の代表からお話を頂いてるイベントの件も、

全部調整しなきゃいけないから…

それも又、
大変な事に(;^_^A