一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

LALALALALA♪

参院選の公示を来週に控えて最後の週末。

この土日がある程度自由に動ける最後の週末だったから…

昨日は、

横浜駅の駅頭での街頭活動に応援遊説としてお越しに為ったのは、菅直人元総理。

でもこの仕事はお休みを頂いてたけど、

別の仕事前に議員に挨拶をして、
菅先生をお見送りしてから、

久々の仕事をして、

終わってから向かったのは、

先ず「音楽の日」だった赤坂TBS.

そして六本木のクラブで開催されてたダンスイベントに、

御誘い頂いてたオーガナイザーさんお二人にご挨拶をして、
ハコで会った友人方々にもご挨拶をして、

少し前にオープンしてたラーメン店。

“六本木ラーメン”

で1番人気の塩半熟たまごを細麺で、
チャーシューをトッピングして、

+コラーゲン餃子をオーダー(^○^)

それにしてもこのお店の看板メニューは
『味噌』だったから、
何だか外した感がf^_^;

そして次に向かったのは、

歌舞伎町の面々。


オールに為ったけど、

都内主要箇所の挨拶回りが出来た土曜でした♪(v^_^)v