一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

中人☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日はショーの仕事で普段、
影ながらお世話に為ってた方々の送別会が有ったんだけど、

改めて来たメンバーを見て思ったのが、

沢山の方々に支えられて私達出演者はショーに出させて頂いてる事!

本当”感謝しなきゃいけない!って感じました。
f:id:tsubasaichijo:20130701051141j:plain

って、月が変わって7月。

この仕事も日々刻々とカウントダウンが迫って来てるのも事実で…

来たる時が来ると皆>_<

って、話…仕事変わって〜

7月と言えばいよいよ4日に公示が迫った
“参院選”

此方の仕事もまさに正念場!

他の仕事の調整も皆に協力して頂いて調整出来たから、

この仕事も頑張らねば!

追伸。

三崎丸のイケメン大学生、す〜さんがホームステイ先のオーストラリアから無事日本に帰国したから、

おかえりなさいな
「三崎丸会」
を開催したいけど、

考えたら自分は選挙期間に入ると時間が全くつかず>_<

三崎丸の仕事もそうだけど、

もう少し後に為っちゃうf^_^;

でも、選挙が終わったら開催するので、

三崎丸メンバーもスケジュール調整’
宜しくお願いします(;^_^A