一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ピンクの弾丸(^_−)−☆

出先で色々と予定が変わるのもので…

昨日は当初の予定と変わって!?

途中立ち寄った先で急遽、
別の仕事が入って結果的に連絡を受け取った場所が何とタイムリーな所だった事も有って、

遠回りや方向転換をしなくても良い所だったんだけど、

お昼は近頃定番化?!してる、

夕方の待機時間に〜

平塚のジョナサンで、
キャンペーン期間中の

「イタリアンハンバーグ&タンドリーチキン」セットをオーダーしたんだけど、
f:id:tsubasaichijo:20130718041724j:plain
久しぶりのジョナサン。

でも今の仕事で丁度この2週間。

みなとみらい以来、
久々のジョナだったけど、

すかいらーく系列のファミレスのドリンクバークーポン!

見てみると財布の中に殆どのお店のクーポンが入ってる事に気付いてf^_^;

それだけこの短期間で毎日の様に立ち寄ってるんだなって思いました。

そんな昨日は、

事務所前の通りのなか卯に立ち寄ったんだけど、

朝定食のWエッグ牛皿♪
f:id:tsubasaichijo:20130718041734j:plain
なか卯って他の牛丼系のファストフードチェーン店に比べて提供までに時間がかかるんだけど、

まさかの秒殺(笑)

注文してから→1分?位で出てきたのにはビックリな、

オールホールディングポーション!?かなって思っちゃいました(;^_^A