一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

特命秘書として。

終わってみて振り返ると、

長かったようであっという間のこの半年間。

各BlogやSNSで書いてた副業の一つの仕事。

判った方も多いと思いますが、

先日の参院選で神奈川県選挙区から出馬、
そして無事二期目に当選しました、

「牧山ひろえ先生の私設秘書」

をしておりました!

業務に関しては公職選挙法や守秘義務等々で詳細は書けないけど…

議員本人から直接お話しを頂いてこの世界に飛び込んで、

国政選挙に臨んだ事!

政治の世界を内側から勉強出来た事!

政界の各議員や秘書、関係者等々との出会いはまさに貴重な事!

昨日は、
この一連の仕事で御一緒させて頂いていた、
区議会議員の先生と最後に昼食をとりながら色々とお話し出来ました♪

さて、

明けて今日からは芸能活動に戻って、
事務所の代表からオファーの有った大磯のイベントに行って来ます(^_−)−☆

&夜はお誘いの有った隅田川の花火大会。

果たして間に合うのか如何か?!