一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

メロンジュース♪

世界って狭い!

そんな事をまさかの場所で改めて感じたのが昨日のBBQ♪

石坂プロデューサー(NHKのプロデューサーさん)からいつも誘って頂いてた毎回開催場所が替わる業界BBQ。

って、実は仕事との絡みでなかなか行けなくて…

昨日が初参加;^_^A

そんな今回の開催場所は神奈川県の逗子海水浴場だったんだけど、

でも来場者は、今回の開催場所が公の尚且つ海水浴場だった事も有って、
業界ってかしこまる訳じゃなくて、
普通に一般の会社員が9割方だったコト。

そんな中、
まさかのプライベートの仕事繋がりのメンバーが来てて、

正直。
本当の海でリアルじゃない海の凄いメンバー☆

芸能界とエンターテイメントの世界の狭さなのかも?!

改めて実感しちゃいましたf^_^;)