一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

デッサン♪

今週は先輩の芸人さんだったり、
プロデューサーさんの主催イベントだったり、
俳優さんの映画だったり、
プロデューサーの映画だったり、

とにかく毎日ご挨拶を兼ねたシアター巡りの週に為ってて、

昨日は、

以前の事務所でお世話に為ってた芸人の
赤江謙一先輩が、

コンビ名“Wリンダ”として寄席に立たれてるから、
f:id:tsubasaichijo:20130807035636j:plain

先輩達のステージは勿論、
オオトリの、おぼん・こぼん師匠まで、

浅草の東洋館に行って舞台を観て来ました。


そして浅草で少し一休み(^_−)−☆

劇場近くの居酒屋さんに立ち寄って、

鯨の刺身を肴に生を頂いて来ました♪
f:id:tsubasaichijo:20130807035654j:plain

それから趣が代わって、

大塚に向かったのが、

以前カメラマンの戸成あにきのスタジオパーティーで知り合った、

村田プロデューサー主催のLIVEイベントに行って来ました♪
f:id:tsubasaichijo:20130807035718j:plain

異種独特のアーティストやパフォーマー達のステージだったけど、

出演者の中には、
グランパンパース先輩の主催イベントで何時もお会いしてるパフォーマーさんが居たりで、

エンターテイメントの世界の狭さを改めて知りました(;^_^A