一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

見えない空はいつでも青い♪

第95回の甲子園(高校野球)か始まった今日。

“人生の扉は常に二つに一つ”

学校選びや仕事選びetc...

とにかく左右選ぶ道で人生が大きく変わるコト!?

立秋の昨日、
以前の事務所の大澤社長、
NHKの石坂プロデューサー、
カメラマンの戸成あにき、

とのパーティーで知り合った俳優の森田光様の初主演映画の上映会で、

東武練馬駅近くにあるAEONシネマ板橋へ行って来たけど、

一回り下の俳優やタレントの子たちと話したりしてると、

この世界!

確かに茨の道な一面も有るけど…

「一度きりの人生。
やらないで後悔するより→
やって公開(笑)した方が良い!」

改めて感じ入ってしまいました(;^_^A
f:id:tsubasaichijo:20130808150307j:plain
f:id:tsubasaichijo:20130808150350j:plain

って此処で、

以前の事務所で知り合った網プロデューサー(amipro)が今、

池袋の劇場で公演してる舞台が有るので、

告知を!

ZIPANGパイレーツ

2013年8月7日〜8月12日[全10ステージ]

あうるすぽっと

脚本・演出:菅野臣太朗

キャスト:
松田凌 小谷嘉一 関義哉新選組リアン) 前内孝文
森渉 輝馬 岡崎高子 榎木智一
東川真之 松浦温生(BIZARRE) 富田大樹(BIZARRE)
青山太久 鈴木了平 高橋寿成 やまうちやすお
岩崎康幸 小林照平 後藤文嘉 谷口敏也
尾関高文(ザ・ギース) 高佐一慈(ザ・ギース)
野久保直樹

そんな中、

関東各地で高音注意報が発令されてる昨今。

夏バテ+熱中症に負けないように”

昨日は帰り道、

寝る前に、

近くの家系ラーメンのお店「弘家」に寄って、
f:id:tsubasaichijo:20130808150405j:plain
ガチ盛り(多分メガ盛り)を、
f:id:tsubasaichijo:20130808150418j:plain
いつものMAX(麺固め、油多め、味濃いめ)で注文して来ました(^○^)