一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

この仕事の性(;^_^A

f:id:tsubasaichijo:20130811003451j:plain

身内で生誕祭をして頂いた昨日、

先日。
先輩がパーソナリティーを務める番組で自分のプライベートで有った衝撃的な事を、

時には笑いをとって、
時には涙なくしては語れない

=一つの自叙伝みたいに話してたんだけど、

放送後、本人と会って聞いたのが、

芸人にとって、

自分の私生活も一つのネタに為ってしまうのは、

先輩曰くの芸人としての性!?

そんな自分も、

昨日。
とあるコメントで頂いたのが、
以前出演させて頂いた、BSの某番組のコーナーが、YouTubeにアップされてた事!


そして其々の閲覧数が国内外合わせて結構イッてた(笑)から、
正直。ビックリしたけどf^_^;)

実は先日、

ネットの芸能ニュースの中でこの番組が取り上げられてて、

色んな所で密かに話題に為ってるらしく!?

確かに内容はかなり特殊?!

唯、これもお仕事だし、

放送を御覧頂いた方から頂いたのが、

「面白かった!」
って言って頂いたコト♪

言われて結構嬉しく思うのは、

=其処がタレントの性!?

確かにこの現場って面白かったし、
結構、貴重な撮影だった事を思い出しちゃいました♪