一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ケチャップを使ったお料理!?

タイトルは〜

今放送中の、

コミュニティーFMのラジオ番組。

「エフエムさがみ 83.9MHz」

“裏月 It’s ON!”

の本日のつぶやきテーマなんだけど、

うちの事務所のメンバーも出演してるので、

良かった聴取頂ければ幸いです♪


月曜日繋がりでもう一つ!

以前の事務所で、

月9ドラマ撮影の時ご一緒した女優さんが明日から出演する舞台が有るので告知を〜


●フライドBALL企画Vol.3「幹事の器」●
脚本/たかはC
演出/原武昭彦


●公演日時●
2013年
9月25日(水)本番19時~①
9月26日(木)本番19時~②
9月27日(金)本番19時~③
9月28日(土)本番14時~④、本番19時~⑤
9月29日(日)本番15時~⑥

●チケット●
前売り/¥3.500-
当日/¥4.000-

●場所:ワーサルシアター(京王線八幡山より徒歩5分)●


脚本は、「さまぁ~ず×さまぁ~ず」などの放送作家・たかはCさんの書き下ろしのコメディです。

宜しかったら御覧頂けると幸いです。


そんな中昨日、

某仕事でご一緒してる先輩が練習中に怪我をされた事を知って、

先輩はブレイクダンスやアクロバットの世界では結構有名な方なので心配だけど、

エンターテイメントの世界は、

己自身が商品!

怪我や病気は命取りになりかねない業界だから、

自分も気をつけないといけない!
って、改めて思いました…