一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

仕事はセレブをしてる?!

FB(Facebook)の占いのコーナーに有った〜

「2020年。あなたはどうしてる?」

その中で、

仕事は何をしているか?

その結果が=“セレブ”


確かに有難い結果だけど、

セレブに為るからには、どんな仕事でセレブに為ってるのかが大事だと思うけど…

其処は自分で見つけなさい!?
って事?!

でも今の自分は決してセレブじゃない(^◇^;)

って、

公式ブログのgree

『CELEB』
って此方も表記が違う気も!?

でも本業にしかり、副業にしかり。

土日や祝日等、
周りの人達が休みの日に仕事してるけど、

逆に平日がゆっくりなのは本当に有難く嬉しいコト!

満員電車や自動車の渋滞に巻き込まれずに、

朝ゆっくり起きて〜
ブランチしてからSPAに寄ってひとっ風呂浴びたり、釣りしたりして→
昼位から出勤出来るのは、

これこそプチ贅沢なのかも?
って思っちゃいました♪

贅沢と言えば、

来月10月15日にJR九州で運行を開始する、

超豪華寝台特急

“ななつ星”

1番高いスイートだと3泊4日でペアで110万円みたいだけど、

クルーズトレインなのは確か!

クルーザーで世界一周するのも良いけど、

ゆっくり国内の旅も捨てたもんじゃない(≧∇≦)

って、

先日、さまぁ〜ずさんの番組で視聴者人気第1位に輝いてた、

タヒチのボラボラ島!

どこまでも続く青い海と白い砂浜そして真っ赤な太陽☆

世界には未だ未だ素晴らしいビーチが沢山有る!って事なんですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪