一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

私のノスタルジア♪

10月1日から始まった、

正確には配属事業部が変わって再開した、
えのすぱ(江の島アイランドスパ)でのアルバイトも、

少しは仕事に慣れてきたのかなって感じだけど、

今月〆の昨日は色々失敗してしまった一日に>_<

でも、

某仕事の無い日全てをバイトにしちゃうのは考えものかもって思ったのが、

今週の月曜日はとあるバラエティー番組のオーディションが有ったのに、
スケジュール調整が出来なかった事実もそうだけど、

有難くもかえって一日中仕事しちゃうと疲れて帰って何も出来ない事…

そして、
休み無しに働いてると疲労回復してないのは否めないから…

来月は落ち着いて、

スケジュールを組み直さないとf^_^;

そんな昨日は、

レストランの姉妹店のカフェで、

挨拶がてらに、
店長オススメの〜

「揚げたてのポークカツをビーフカレーメガ盛りで」

何とパシャの量で670円!

ぶっちゃけ社割なのもあるけど、

この量でこの値段はかなりお得な夕方のランチでした(^O^)


さて今日はハッピーハロウィン★

そんな、
トリック・オア・トリート当日は、

先輩の代わりに某仕事の日に♪

ある意味先輩に感謝の日ではあるけど、

本当は今日は先程の番組の収録日…

バイト以上に、
某仕事こそ調整がつかなかったのは正直痛かった(>人<;)