一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

バラの儀式☆

 昨日、

 そして今日から~

 其々の知人の、

 其々の舞台公演が始まったんだけど、


 その事は後日、両方共同日に観劇に行くのでその時に♪


 そんな自分自身。


 今日は安倍晋三先生の内閣改造の日!


 一応去年、

政界の仕事に携わった身なので、

永田町に挨拶に行かなきゃいけないけど…


 そんな今日は、


 横浜での仕事先のお店のオープン前最後の研修日、


 そんな中、


 別件で数件の別店舗の顔合わせが有ったりでスケジュールが分単位にf^_^;)


 でも各箇所共近辺なのと、


 元仕事先も近くに有るから、


 ランチは元仕事先の何処かに!?


 

 って、話変わって~


 渋谷の美容サロンの仕事先で来週、


 9月度の体験会が有るので此処で告知をさせて下さい。


 

・キネセラ勉強会【キネパル】のお知らせ

 

9月の練習会のお誘いです!


 

是非、練習のモデルさんになって頂きたく、告知させて頂きます。

 

キネスティックセラピーをご存知ない方へ

 

キネスティックセラピーとは、運動学的療法と言う意味で

 

首、背中、腰の筋緊張を胸椎や腰椎をセラピストの手で可動させ、

 

背骨が本来持つ動きを取り戻させていきながら、

 

正しい姿勢を保てるように、ストレッチなどを同時に指導し、そ

 

腰痛や肩こり、疲労を緩和させ、ダイエットにも効果的な技術です)

 

 

下記の日程で、練習会を行います。


練習モデルではありますが、肩こりや腰痛などがすっきりすると思います。

ご都合如何でしょうか?

 

宜しかったら、

お知り合いやお友達にお声掛けして頂けれたら嬉しいです。

 

<日程>

9月8日(月)19時~21時


9月10日(水)19時30分~21時


9月12日(金)19時30分~21時


<持ち物>

着替え(Tシャツ、スウェットなど)

 

※参加者多数の場合は、先着順にてご対応させて頂きますので、何とぞご了承下さいませ。

※ご参加希望の方は必ず事前にご連絡下さい(前日までに)

  →当日まで分からない場合も、事前にご連絡下さい。

 

<参加費>

無料

 

<場所>

JR大森駅より徒歩2分

 

<住所>

東京都品川区南大井6-28-10 新木ビル7F

 *1階がソフトバンクショップのあるビルの7階です。


参加ご希望の方は、

『リブラ ガーデン 渋谷』

を検索して頂けると連絡先が載ってます。