一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ギンスマ&金スマSPに感動!!

 先ずギンスマは紹介しないと分からないと思うのでf^_^;

 正確には〜

 『すまいるエフエム 
 ギンギラ!すまいる情報ワイド!』

 毎週金曜の午後に4時間の生放送でお送りしてるラジオ番組!

 先輩もパーソナリティーを務めてるこの番組の名前を略して
 『ギンスマ』

 実は今回。

 メインパーソナリティーの方が読まれた とあるポエムで、

 「この世の中。
 確かに他人(ヒト)の視線や考えは気になるけど、
自分を信じて己を貫く人生こそが大事!」

 まさに、

 “ありのままで生きる”

 先日自分が今年の目標にした事を代弁した様な詞が嬉しかったんです!

 そして昨日は夜放送された、


 今回はHIROさんやE-girlsが中心のSpecialだったけど、

 EXILEE-girlsもものすごく苦労して今の活躍に至ってるドキュメンタリーを観て、

 本当に感動しました。

 “大切なのはヒト”

 出会いで人生は大きく変わるコト!

 夢や希望を諦めないコト!!

 奇跡を信じるコト!!!

 『希望の光』〜奇跡を信じて〜
 O.Aで聴きながら涙!!!
凄く良い歌詞&楽曲♪

 
 そんな中、
  昨日は知人に鴨川の別荘からの〜海釣りを誘って頂いたけど、
行けなくて残念な日でも(>人<;)

 唯。冬の海も良い風景♪
f:id:tsubasaichijo:20150110032036j:plain