一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

WALK OF MY LIFE♪

 2週間ぶりに普通の日曜に為ったけど。

 何も無い日曜って何だか物足りなく感じるのは変な気持ちf^_^;

 そんなここ何日かでふと疑問に思ったのが〜

 紙幣を受け取る人の中で、

 普通に親指と人指し指or中指で受け取るのが一般的だと思うけど、

 “人指し指&中指で(ピース、Vサインetc...)で受け取ろうとする人!”
 が結構居るけど

 正直なにカッコつけてるの!?
って思っちゃいました(;^_^A

 そして社割を使って自店舗で買い物をする従業員の中で、
 
 “店員側だと客にペコペコするのに、
 客側になると途端に上から目線で従業員に対して生意気になる人!”

 こちらも結構居る事にビックリしました(;^_^A

 それにしてもある意味マーケティングリサーチにはなるけど、
 来月其の時まで我慢したら切り替え(^^;;