一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

My Fate(;^_^A

 昨日のブログにコメントを書いて下さった方が居て頂いて〜

 そんな昨日。
 開店当時から勤続されてる方に聞いたら〜

 該当店舗周辺は横浜市内でも外れの方に有るんだけど、
 あまり治安が良くないのと、
言い方…書き方が悪いかもしれないけど…
 程度が悪い…低い土地らしく!?
 
 昨日もとあるお年寄りが、
 先日購入したトイレ用品を使用済みなのに自宅の設備に合わないとイチャモンをつけて無理に無料で取り替えさせに来た客が居たり、
 方や担当者を名指しで来店して、言葉遣いが非常に悪い言い方で担当の社員の人と話してる姿を目撃してたら〜
 社員の人曰く、
 一度接し方を間違うとクレーマーに為る客だった事を聞いたら、

 一昨日のレジの件にしかり、
 やっぱり土地柄が悪いかも…って改めて実感しちゃいました(>人<;)

 そんな昨日は、

 社員食堂が上手く使えず…

 逆にいつも館内放送で宣伝してた、

 フードコートに有る「ポッポ」って言うお店の〜

 新登場&期間限定メニュー
 ローストビーフと牛骨清湯スープの
 『ロービー麺』
を客側に為って食べつつ休憩して、
f:id:tsubasaichijo:20150220024738j:plain
f:id:tsubasaichijo:20150220024749j:plain

f:id:tsubasaichijo:20150220024759j:plain
f:id:tsubasaichijo:20150220024808j:plain
 夜は友人宅で料理して、

 寒鰤を捌いて+赤海老、生きてたホッキ貝も調理して〜
f:id:tsubasaichijo:20150220024818j:plain
 海鮮丼にしました(o^^o)